ゆるいアニヲタ占い師がお送りするブログです。お仕事依頼はお気軽に。
--年--月--日 (--) | 編集 |
画像の扱い
2014年09月25日 (木) | 編集 |
そこまでPC音痴じゃないんですけど、
何故かここでの画像のアップの仕方がうまくいかないが故に。


ここ数日の日記がちっとも更新できません(泣


いあ、言い訳じゃないですよ、えぇ。。

なので、とりあえず、後程新月お願いの件とか
書こうかなって思ってますものーーーー。


あー、でもほんとに画像のアップがうまくいかないだってばー。

ちゃんと説明読んでるんですが、、わたしの理解力が落ちてるのか?Σ(Д)゚゚


いあいあいあいあ、、、そんなネガティブなこといっちゃあかーん。
今日見た夢
2014年09月18日 (木) | 編集 |
久しぶりに、エロいこと込の夢をみたのですが。


さすがに名前は伏せますが、某若手(なのかな)?俳優さん。

見た目は草食系男子に近いですが、

わたし、特別この方は好きでも嫌いでもないし、

出てたら、あー、○○かぁーという程度です。


仮にSさんとしておきますが。。。(そこ、検索しないw



Sさんと騎乗位で絡んでたんですよΣ(Д)゚゚

一応、夢の中で「あ、これは夢だから」という認識は出来ていたのですが

さすがに相手が芸能人なので、うぎゃぁぁという声はあげてしまいました(笑)


その際、Sさんは「俺のいうこときける?」みたいなことを言ってたのですが

わたしは「さぁ、わかりません」と答えてました。何このやりとり。


その後、夢は割と濃い内容ですすんでいきましたが

(わたしには濃くても他人様からすると大したことないので割愛)


最後にまたSさんが登場しまして。

パスタを、お世辞にも綺麗とはいえない食べ方というか、、

それ、食べるっていうより掃除機で吸い込んでるって表現が

合ってる食らい方で、、そのようにしながら

わたしに「やっぱりお前じゃないとダメだっていってんだよ。

オレと付き合え」と乱暴に言い放つのでした。



そして目が覚めると起きるべき時間から30分オーバーΣ(Д)゚゚


意味を調べるのは後回しにして、急いで家族のご飯の支度に。


てなわけで、落ち着いてからインパクトのある単語を抽出してみました。


○ パスタ

現状を変えたくないと思っている。

○ Sさん(芸能人)

身近で誰か似ている人がいないか。
いた場合、その人が今後キーパーソンになるとのこと。

○ 裸(全裸ではなかったと思うのですが)

自分が裸の場合、何かに困惑する。
他人が裸の場合、その人のすべてを受け入れるということ。

○ 性行為

その相手が誰なのか。そしてその相手と深くかかわりたいと思っている。



えーとえーと。


パスタまでは納得しました。

しかし、、Sさんそっくりの知り合いは身近にいませんし、

いないから、深くかかわりたいとか受け入れるとか思うこともないわけでー。

今後現れるんだとしても、やはりぴんと来ない。。


他の場面の単語の抽出は?と思われるでしょうが、

調べたところ、その単語がどれも載ってなかったのです。

もうちょっと詳しい本入手しておけばよかったかな。



まぁ、結論として。


今後、どなたかと知り合う機会がありそうだけど、


あまり状況を大きく変えたくないです。


と、いったところでしょうか。


あれだけさんざんえろえろ絡んでて、意味がそれっぽっちって(笑)

どうせなら、わたしがほんとに好きな有名人の方がよかったなぁ。。


そしたら意味はさておき、一日が幸せでいられそう。




鑑定の対象
2014年09月17日 (水) | 編集 |
さて、占いの内容というか、

相談内容についてちょっとお話しさせていただきたいのですが。



基本的に、お悩みは何でも聞きたいと思ってます。


もちろん秘密厳守です。


安心して(そこはわたしに対する信用度の問題なのだが)

お話ししていただけたら、わたしも全力を尽くしたいと思ってます。



ですが、どーしてもこれだけはお願いしたいです、ということが

数点ございますので、お心に留め置いてほしいのです。



まず、ギャンブルの結果。


これは、、、占いで出せるなら、わたしがやってますっ!(ぉぃ


じゃなくて、、、常識で考えたらわかると思うんですが、

これで例えばもし、競馬等の予想を依頼した方は。

当たったとしたら、また次も占いで予想を出したくなるでしょうし、

それが切りなくなるだろうし。人としてどうなのかと。。

またはずれた場合、はずしたわたしに責任を取れと

おっしゃると思うのです。もちろんそんな責任は取れません。


なので、ギャンブルの類すべての占いは、一切できませんので

よろしくお願いします<(_ _)>




次に、行方不明の方の捜索。


占いは超能力ではないです。わたしにそんな力があったら

それこそとっくに警察に協力して、行方不明の方の捜索やってますよー。

しかも行方不明となると、生死すらわからないわけですから、

それはもう占いの出来る範囲を超えています。

もしもそういったことでお悩みの方は、

警察ないし、探偵事務所などをお尋ねになってください。





次に、不倫問題。


これはまた色々悩んだのですが。。


不倫といっても、色んなケースがあるし、問題次第では占いたいと

思う話も過去にたくさんあったので、非常に難しいところなのですが。


条件をつけるとしたら。。

罪なき人が確実に傷つく場合の不倫だとわたしが判断した場合、

その時点で御請けすることはできかねます。


その辺はお話を詳しく聞かないと判断できませんが。。


人を蹴落としてまで幸せになりたいと思う方のお手伝いは

わたしにはできません。

犯罪の片棒を担がされるような気分にしかなりません。





最後に、内容というよりは、依頼者の方のパーソナルな部分のお願いなのですが。。



わたしは決して、いいことばかりは言わないつもりです。

時折、厳しいこともいうと思いますが、それは依頼者様の

幸せのためにあえて言わないといけないこともあると思っているので、

避けては通れない部分だと思ってます。


それでも、厳しいことは言われたくない、いいことだけ信じたい!

優しい言葉しかいらない!!

という、コーヒーに角砂糖100個くらい入れて飲むくらい甘々な方の

依頼も残念ながら御請けできません。


そして、厳しい言葉をいわれて、逆切れしてしまう可能性のある方。

本気で悩み事を解決したいなら、キレてる場合じゃないですからね^^;

病的にそうなってしまう恐れがあるのであれば、

それを直してから改めて依頼に来てください。


わたしも一応人間なんで、、、対応できることには限度がございますよー。


と、こんな感じのお約束を守っていただきたく思います。


皆さまの幸せがわたしの幸せだったりしますが、

出来るだけ正しい方向であるように、祈り続けています。。



変質者
2014年09月17日 (水) | 編集 |
昨日からうちの子の通う学校の近辺で

変質者が多発してるとの一斉メールが発信されまして。


刃物を振り回すとか、そういうのではないらしいけど

露出らしいので、女の子は特に不安なことだろうなぁ。

うちは男の子しかいないですが、それでもやはり露出だけとは

限らないだろうから心配には変わりないです。



さて、、わたし自身は若い頃に露出狂に二度ほど遭いましたが

一人は、わたしの住んでいたマンションの向かい側にあったアパートに

住んでいた変な奴が見せてきまして。。それ以来そこを引っ越すまで

ずっと窓は開けられませんでしたil||li_| ̄|○il||li



それから数年後、夕方から仕事に行くので電車に乗っている際、

電車が通過電車の待ち合わせで数分止まっているときに、

線路の向こう側のアパートが密集しているあたりから、

一人の男がやたらとこっちに手を振っていたので

誰か電車に知り合いでもいるのかー、くらいに思って

わたしは本を読みながら音楽を聴いていたのだけど、

どうもそいつの動きが大きくて視界の隅についたもので

なんとなく再びそっちを見たら。。


なんか自分の芋虫みたいなもん出してるしΣ(Д)゚゚

一瞬だけ、うげって思ったけど、電車に乗ってるから

何かされるわけでもないです(笑)

わたしはその時、結構な寝不足だったのもあり、

たまたまおっきなあくびが出ました。。。(笑)

そしたら、、、その男、わかりやすいくらいに

落ち込んでおりました・・・・。



全ての女がきゃーきゃー騒いで嫌がると思ったら大間違い。。


というか、、彼らは何がしたいんでしょうか。


その件以来、露出する残念な人には遭遇してませんが

(おばちゃんに見せても興奮しないからか?)

今だったら是非わたしのところに来てほしいもんです。


スマホのカメラ向けて、是非画像撮ってネットに上げて

皆さまに公開処刑していただこうかと(鬼w


向こうが泣いて逃げるように仕向けることはできますのよ♪


それはさておき。


早いところ、近所のつかまってくれないとねー。。

うちの子たちがそんなん見つけたらぶっ飛ばすとか

頼もしい事言ってくれてるけど、万が一刃物持ってたら

危険すぎるんだから。。


子どもたちのお友達の女の子たちが心配なので、早いところ駆除してほしいもんです。。(もはや虫扱い^^;
わたしが男だったら
2014年09月16日 (火) | 編集 |
先日、旦那さんと一緒に飲み歩きしてきましたー。

といっても、言うほどあれこれ寄れなかったんですが、

前から気になっていたお店に入れて、しかも

外側からではわからない、めちゃめちゃ雰囲気のいい造りだったので


「これ、女の子落としたいのにいい場所かもしれないねぇ」

ぼそっと一言つぶやいてしまいました。。。


旦那さんは「それ未満の間柄で連れてこられても、たかが店一個で

女の子って落ちるのか?」
と笑いながら言ってましたが、


わかんないじゃんー?

わたし「わたしが男だったら、やっぱりこういうところ女の子連れて行って

喜ばしてあげたいなぁって思うしー」


旦那「ま、そうね。女の子イタリアン好きだし。 んじゃ、俺もいつか女の子落とすのに使いますかね(笑)」


わたし「ははっ、そうするがよろし」


でも、ほんと、落としてからも、デートには最適のムードありのお店でした。

お酒の種類もたくさんあって(カクテルが主ですけど)

牡蠣もあったから食べたかったんだけど、仕入れてたのが終わってしまったらしく

これは残念だったなー。


女の子「わー、○○さんこんな素敵なお店知ってたんだぁ?素敵ぃー」


下心ありの男「▽▽ちゃんを是非連れて来たいと思ってね。今日は楽しんで行って」


女の子「わぁ~、わたしピザ食べたかったのぉ、嬉しいですぅ」


・・・・・何故か女の子のビジュアル、AKBのゆきりんで脳内再生。

そして男が何故か遠藤憲一。


なんとなく浮かんだだけで、意味はない。





わたしらの向こう側にいたカップルは、

どうもそれ未満っぽかったらしく会話が若干ぎこちなかった気が。


ぬふふー、そういう初々しい(っていうの?)展開、

ついつい聞き耳たてたくなってしまうー♪


それはさておき、イタリアンのお店でしたが食べ物が美味しかったのです♪

次のことも考えてあまり食べなかったんですが、

ここで終わりにするならもっと食べたかったなぁ・・。


ランチもやってるらしいので、昼間も今度いってみようかな。


右が旦那くんのビール。





画像のテストついでにあげてみたのだが、、なんか飲み物の画像しかあがらないー。なんでやねんw
家主、ご挨拶
2014年09月14日 (日) | 編集 |
はじめましての方々、毎度おなじみの方々も含めて、


どうも皆さま、わたし二宮さなと申します。


そんなでっかく強調しなくてもって突っ込みはなしでw



プロに片足入れてる緩いアニヲタ占い師でございます。

ゆるくだらだらライターもやらせてもらってます。



活動の場を広げたくて、ブログ開設してみました。

正直な話、わたしなんぞが占い師つとまるのかと
考えたことも多々あるほど、へっぽこもいいところなのですが、



何事も始めてみなければ、決して始まることはない。


と、どっかで誰かが既におっしゃってるかもしれませんが、


わたしなりに、悩める方々の楽になれるお手伝いができたらと


願って、目の前の大きな川をえいやぁーと飛び越えてみたのでございます。

それは、わたしの大事な旦那様から背中を押して貰えたというのもあって

ようやく飛び込む勇気が芽生えました。


もちろん、楽な道ではありませんし、むしろ茨の道かと思うのですが、



それでも、わたし自身を活かせる場所はこれなのだと思い、



このたび、迷いは捨てて自分を堂々と占い師、と名乗っていくことにしました。



まぁ、そうはいっても、ほんとポンコツだしとほほだし、へたれだし(なんですか、こじらせ女子ですか)



自分がもしこんな奴いたら、ぜってーたよりてーとか思わねーよ、とか


そんなことも考えてしまうのですが。




わたし自身が認める、わたしの長所というものが。



「わたしを慕ってくれる方には(常識の範囲でだぜー)、それ以上の気持ちを


お返しする」というものです。



きれいごといってるように思う方はそれでお任せしますが、

わたしは、自分の力が少しでも誰かの役にたてることが

何より嬉しいと思ってるので、わたしはわたしにしか出来ないやり方

占いというツールを通して、色んな方と繋がっていけたらと思っております。



取り急ぎ、ゆるい自己紹介になりましたが、おいおいわたしが

どんな奴かは、そのうちわかってもらえると思うのでお付き合いいただけたら幸いです。



囲碁、、じゃない、以後どうぞ気長によろしくお願いします♪
てすてす。。
2014年09月14日 (日) | 編集 |
まず、動作確認。。♪
