ゆるいアニヲタ占い師がお送りするブログです。お仕事依頼はお気軽に。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一枚引き
2014年10月15日 (水) | 編集 |
これ、今日引きました、一枚引きのタロット。

聖杯の10、正位置。

仲良さそうな家族がおりますねー。

9528224_2112892812_127large.jpg

さて、これの意味なんですが、
家族愛、平和といったキーワードがございまして、
結婚とか恋愛とか占ってる時に結果表す場所に聖杯10様が来ていただけると
そりゃもう、うっきゃー♫ てなもんでして。

一枚引きでこれが出るってことは、今日は家庭は平和ーと思ってよろしいのかなと。

まぁ、ここのところどたばた続きだったので、これが出てくれると確かにほっとします。


逆だと、家庭が不和ぎみだったり、孤独に苛まれたり、、などなど、
上の意味とは逆の悲しい方向に。

聖杯は気持ち、心を表すので読み取るときは、そこにまず着目しております。
まぁ、聖杯に限らず、金貨も剣も棒もそれぞれ表すものに注意してみてますが(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
