ゆるいアニヲタ占い師がお送りするブログです。お仕事依頼はお気軽に。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰ご無沙汰~
2015年03月20日 (金) | 編集 |
まー、なんて久しぶり過ぎるのでしょうか(;´Д`)

かなり間があいておりましたが、あれこれございまして。



その間、ちょっとバイトに出てたりなんだりして
お勉強する機会を別で持っていたのですが。


その間、身内が亡くなったり、また別の身内が倒れたりなんだりで
もー、いっぱいいっぱいでございました。。


そんな中でも、自分に必要な勉強は占いそのものに限らず
色々できてきたと思いました。

そりゃもう、嫌なことも多々ありましたし、
いらいらをどこかしらにぶつけたい機会も多々ありましたが、
それもまた、自分には必要な、知るべきことだったと思ったら。

楽になったとは言いませんが、以前よりは割と、やー、どうでんよかーと
思える回数が明らかに増えていたのです。

机の上の勉強もそりゃ大事ではありますが、
動いて得る経験もまた勉強なのだと、

今更ながら気づくのもあれですが、、一生気づかないですむよりずっと喜ばしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
