ゆるいアニヲタ占い師がお送りするブログです。お仕事依頼はお気軽に。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家主、ご挨拶
2014年09月14日 (日) | 編集 |
はじめましての方々、毎度おなじみの方々も含めて、


どうも皆さま、わたし二宮さなと申します。


そんなでっかく強調しなくてもって突っ込みはなしでw



プロに片足入れてる緩いアニヲタ占い師でございます。

ゆるくだらだらライターもやらせてもらってます。



活動の場を広げたくて、ブログ開設してみました。

正直な話、わたしなんぞが占い師つとまるのかと
考えたことも多々あるほど、へっぽこもいいところなのですが、



何事も始めてみなければ、決して始まることはない。


と、どっかで誰かが既におっしゃってるかもしれませんが、


わたしなりに、悩める方々の楽になれるお手伝いができたらと


願って、目の前の大きな川をえいやぁーと飛び越えてみたのでございます。

それは、わたしの大事な旦那様から背中を押して貰えたというのもあって

ようやく飛び込む勇気が芽生えました。


もちろん、楽な道ではありませんし、むしろ茨の道かと思うのですが、



それでも、わたし自身を活かせる場所はこれなのだと思い、



このたび、迷いは捨てて自分を堂々と占い師、と名乗っていくことにしました。



まぁ、そうはいっても、ほんとポンコツだしとほほだし、へたれだし(なんですか、こじらせ女子ですか)



自分がもしこんな奴いたら、ぜってーたよりてーとか思わねーよ、とか


そんなことも考えてしまうのですが。




わたし自身が認める、わたしの長所というものが。



「わたしを慕ってくれる方には(常識の範囲でだぜー)、それ以上の気持ちを


お返しする」というものです。



きれいごといってるように思う方はそれでお任せしますが、

わたしは、自分の力が少しでも誰かの役にたてることが

何より嬉しいと思ってるので、わたしはわたしにしか出来ないやり方

占いというツールを通して、色んな方と繋がっていけたらと思っております。



取り急ぎ、ゆるい自己紹介になりましたが、おいおいわたしが

どんな奴かは、そのうちわかってもらえると思うのでお付き合いいただけたら幸いです。



囲碁、、じゃない、以後どうぞ気長によろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
