ゆるいアニヲタ占い師がお送りするブログです。お仕事依頼はお気軽に。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わたしが男だったら
2014年09月16日 (火) | 編集 |
先日、旦那さんと一緒に飲み歩きしてきましたー。

といっても、言うほどあれこれ寄れなかったんですが、

前から気になっていたお店に入れて、しかも

外側からではわからない、めちゃめちゃ雰囲気のいい造りだったので


「これ、女の子落としたいのにいい場所かもしれないねぇ」

ぼそっと一言つぶやいてしまいました。。。


旦那さんは「それ未満の間柄で連れてこられても、たかが店一個で

女の子って落ちるのか?」
と笑いながら言ってましたが、


わかんないじゃんー?

わたし「わたしが男だったら、やっぱりこういうところ女の子連れて行って

喜ばしてあげたいなぁって思うしー」


旦那「ま、そうね。女の子イタリアン好きだし。 んじゃ、俺もいつか女の子落とすのに使いますかね(笑)」


わたし「ははっ、そうするがよろし」


でも、ほんと、落としてからも、デートには最適のムードありのお店でした。

お酒の種類もたくさんあって(カクテルが主ですけど)

牡蠣もあったから食べたかったんだけど、仕入れてたのが終わってしまったらしく

これは残念だったなー。


女の子「わー、○○さんこんな素敵なお店知ってたんだぁ?素敵ぃー」


下心ありの男「▽▽ちゃんを是非連れて来たいと思ってね。今日は楽しんで行って」


女の子「わぁ~、わたしピザ食べたかったのぉ、嬉しいですぅ」


・・・・・何故か女の子のビジュアル、AKBのゆきりんで脳内再生。

そして男が何故か遠藤憲一。


なんとなく浮かんだだけで、意味はない。





わたしらの向こう側にいたカップルは、

どうもそれ未満っぽかったらしく会話が若干ぎこちなかった気が。


ぬふふー、そういう初々しい(っていうの?)展開、

ついつい聞き耳たてたくなってしまうー♪


それはさておき、イタリアンのお店でしたが食べ物が美味しかったのです♪

次のことも考えてあまり食べなかったんですが、

ここで終わりにするならもっと食べたかったなぁ・・。


ランチもやってるらしいので、昼間も今度いってみようかな。


右が旦那くんのビール。





画像のテストついでにあげてみたのだが、、なんか飲み物の画像しかあがらないー。なんでやねんw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
