ゆるいアニヲタ占い師がお送りするブログです。お仕事依頼はお気軽に。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
変質者
2014年09月17日 (水) | 編集 |
昨日からうちの子の通う学校の近辺で

変質者が多発してるとの一斉メールが発信されまして。


刃物を振り回すとか、そういうのではないらしいけど

露出らしいので、女の子は特に不安なことだろうなぁ。

うちは男の子しかいないですが、それでもやはり露出だけとは

限らないだろうから心配には変わりないです。



さて、、わたし自身は若い頃に露出狂に二度ほど遭いましたが

一人は、わたしの住んでいたマンションの向かい側にあったアパートに

住んでいた変な奴が見せてきまして。。それ以来そこを引っ越すまで

ずっと窓は開けられませんでしたil||li_| ̄|○il||li



それから数年後、夕方から仕事に行くので電車に乗っている際、

電車が通過電車の待ち合わせで数分止まっているときに、

線路の向こう側のアパートが密集しているあたりから、

一人の男がやたらとこっちに手を振っていたので

誰か電車に知り合いでもいるのかー、くらいに思って

わたしは本を読みながら音楽を聴いていたのだけど、

どうもそいつの動きが大きくて視界の隅についたもので

なんとなく再びそっちを見たら。。


なんか自分の芋虫みたいなもん出してるしΣ(Д)゚゚

一瞬だけ、うげって思ったけど、電車に乗ってるから

何かされるわけでもないです(笑)

わたしはその時、結構な寝不足だったのもあり、

たまたまおっきなあくびが出ました。。。(笑)

そしたら、、、その男、わかりやすいくらいに

落ち込んでおりました・・・・。



全ての女がきゃーきゃー騒いで嫌がると思ったら大間違い。。


というか、、彼らは何がしたいんでしょうか。


その件以来、露出する残念な人には遭遇してませんが

(おばちゃんに見せても興奮しないからか?)

今だったら是非わたしのところに来てほしいもんです。


スマホのカメラ向けて、是非画像撮ってネットに上げて

皆さまに公開処刑していただこうかと(鬼w


向こうが泣いて逃げるように仕向けることはできますのよ♪


それはさておき。


早いところ、近所のつかまってくれないとねー。。

うちの子たちがそんなん見つけたらぶっ飛ばすとか

頼もしい事言ってくれてるけど、万が一刃物持ってたら

危険すぎるんだから。。


子どもたちのお友達の女の子たちが心配なので、早いところ駆除してほしいもんです。。(もはや虫扱い^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
