ゆるいアニヲタ占い師がお送りするブログです。お仕事依頼はお気軽に。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鑑定の対象
2014年09月17日 (水) | 編集 |
さて、占いの内容というか、

相談内容についてちょっとお話しさせていただきたいのですが。



基本的に、お悩みは何でも聞きたいと思ってます。


もちろん秘密厳守です。


安心して(そこはわたしに対する信用度の問題なのだが)

お話ししていただけたら、わたしも全力を尽くしたいと思ってます。



ですが、どーしてもこれだけはお願いしたいです、ということが

数点ございますので、お心に留め置いてほしいのです。



まず、ギャンブルの結果。


これは、、、占いで出せるなら、わたしがやってますっ!(ぉぃ


じゃなくて、、、常識で考えたらわかると思うんですが、

これで例えばもし、競馬等の予想を依頼した方は。

当たったとしたら、また次も占いで予想を出したくなるでしょうし、

それが切りなくなるだろうし。人としてどうなのかと。。

またはずれた場合、はずしたわたしに責任を取れと

おっしゃると思うのです。もちろんそんな責任は取れません。


なので、ギャンブルの類すべての占いは、一切できませんので

よろしくお願いします<(_ _)>




次に、行方不明の方の捜索。


占いは超能力ではないです。わたしにそんな力があったら

それこそとっくに警察に協力して、行方不明の方の捜索やってますよー。

しかも行方不明となると、生死すらわからないわけですから、

それはもう占いの出来る範囲を超えています。

もしもそういったことでお悩みの方は、

警察ないし、探偵事務所などをお尋ねになってください。





次に、不倫問題。


これはまた色々悩んだのですが。。


不倫といっても、色んなケースがあるし、問題次第では占いたいと

思う話も過去にたくさんあったので、非常に難しいところなのですが。


条件をつけるとしたら。。

罪なき人が確実に傷つく場合の不倫だとわたしが判断した場合、

その時点で御請けすることはできかねます。


その辺はお話を詳しく聞かないと判断できませんが。。


人を蹴落としてまで幸せになりたいと思う方のお手伝いは

わたしにはできません。

犯罪の片棒を担がされるような気分にしかなりません。





最後に、内容というよりは、依頼者の方のパーソナルな部分のお願いなのですが。。



わたしは決して、いいことばかりは言わないつもりです。

時折、厳しいこともいうと思いますが、それは依頼者様の

幸せのためにあえて言わないといけないこともあると思っているので、

避けては通れない部分だと思ってます。


それでも、厳しいことは言われたくない、いいことだけ信じたい!

優しい言葉しかいらない!!

という、コーヒーに角砂糖100個くらい入れて飲むくらい甘々な方の

依頼も残念ながら御請けできません。


そして、厳しい言葉をいわれて、逆切れしてしまう可能性のある方。

本気で悩み事を解決したいなら、キレてる場合じゃないですからね^^;

病的にそうなってしまう恐れがあるのであれば、

それを直してから改めて依頼に来てください。


わたしも一応人間なんで、、、対応できることには限度がございますよー。


と、こんな感じのお約束を守っていただきたく思います。


皆さまの幸せがわたしの幸せだったりしますが、

出来るだけ正しい方向であるように、祈り続けています。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
