ゆるいアニヲタ占い師がお送りするブログです。お仕事依頼はお気軽に。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日見た夢
2014年09月18日 (木) | 編集 |
久しぶりに、エロいこと込の夢をみたのですが。


さすがに名前は伏せますが、某若手(なのかな)?俳優さん。

見た目は草食系男子に近いですが、

わたし、特別この方は好きでも嫌いでもないし、

出てたら、あー、○○かぁーという程度です。


仮にSさんとしておきますが。。。(そこ、検索しないw



Sさんと騎乗位で絡んでたんですよΣ(Д)゚゚

一応、夢の中で「あ、これは夢だから」という認識は出来ていたのですが

さすがに相手が芸能人なので、うぎゃぁぁという声はあげてしまいました(笑)


その際、Sさんは「俺のいうこときける?」みたいなことを言ってたのですが

わたしは「さぁ、わかりません」と答えてました。何このやりとり。


その後、夢は割と濃い内容ですすんでいきましたが

(わたしには濃くても他人様からすると大したことないので割愛)


最後にまたSさんが登場しまして。

パスタを、お世辞にも綺麗とはいえない食べ方というか、、

それ、食べるっていうより掃除機で吸い込んでるって表現が

合ってる食らい方で、、そのようにしながら

わたしに「やっぱりお前じゃないとダメだっていってんだよ。

オレと付き合え」と乱暴に言い放つのでした。



そして目が覚めると起きるべき時間から30分オーバーΣ(Д)゚゚


意味を調べるのは後回しにして、急いで家族のご飯の支度に。


てなわけで、落ち着いてからインパクトのある単語を抽出してみました。


○ パスタ

現状を変えたくないと思っている。

○ Sさん(芸能人)

身近で誰か似ている人がいないか。
いた場合、その人が今後キーパーソンになるとのこと。

○ 裸(全裸ではなかったと思うのですが)

自分が裸の場合、何かに困惑する。
他人が裸の場合、その人のすべてを受け入れるということ。

○ 性行為

その相手が誰なのか。そしてその相手と深くかかわりたいと思っている。



えーとえーと。


パスタまでは納得しました。

しかし、、Sさんそっくりの知り合いは身近にいませんし、

いないから、深くかかわりたいとか受け入れるとか思うこともないわけでー。

今後現れるんだとしても、やはりぴんと来ない。。


他の場面の単語の抽出は?と思われるでしょうが、

調べたところ、その単語がどれも載ってなかったのです。

もうちょっと詳しい本入手しておけばよかったかな。



まぁ、結論として。


今後、どなたかと知り合う機会がありそうだけど、


あまり状況を大きく変えたくないです。


と、いったところでしょうか。


あれだけさんざんえろえろ絡んでて、意味がそれっぽっちって(笑)

どうせなら、わたしがほんとに好きな有名人の方がよかったなぁ。。


そしたら意味はさておき、一日が幸せでいられそう。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
